愛玉子的香箱

Top

オリンピックはんこ 女子フィギュア

a0098357_18485783.jpg
怒涛の連続更新(一日空いちゃったけど)の最後は、この二人で。
はんこは大きいけど、顔が小さいので彫りづらかった…。
でもどうにか体まで入れられたので、満足♪


四年間(いやそれ以上か)努力したことが、たった四分で終わってしまって。
全力を尽くして負けたならまだしも、本人は納得のいかない演技で。
長くて短かった、という真央ちゃんの言葉がズシンときます。

それはどういう意味ですか?なんて聞いてたインタビュアー
(ていうか、もう少し彼女が落ち着いてからインタビューしろってば!)
にムッとしつつも、やっぱりもらい泣きしてしまうのでした^^;
素晴らしい演技だったと思います。銀メダルおめでとう!


キム・ヨナ選手もすごかったですね。韓国でのプレッシャーは、
日本の浅田選手へのそれよりも強烈なイメージがあるのですが
(国民の妹とか言われてるもんなぁ…)、それに打ち勝って
ショートもフリーも完璧でしたからねぇ。お見事。

アナウンサーの「撃ち返しました!」がツボだったので
そのポーズのはんこです。良かったなーあのプログラム。ばきゅーん。


さー、日曜日のエキシビジョンも録画しなきゃ♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-02-27 17:00 | 消しゴムはんこ