人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

蝶_a0098357_17481481.jpg
現像した写真を入れておく封筒を作って
それに白(ステイズオン)で蝶のはんこを捺してみました。





蝶_a0098357_1749863.jpg
…なんちて。写真はミニサイズ、封筒はポチ袋だったりします(笑)


蝶_a0098357_17502149.jpg
ついでに蝋引きのミニタグも。普段は捺す時だけ
持ち手を付けたりしていますが、こういうはんこは
使用頻度が高いので、持ち手を付けました。
コロンとした丸い持ち手は、かさ張るけどかわいくて好き^^

たまに転がってどっかいったりしますが





蝶_a0098357_17595779.jpg
蝶_a0098357_180829.jpg
一面の菜の花。満開です^^


さらにドライブ。
蝶_a0098357_1812787.jpg
…ぬいぐるみじゃありませんよ?ああこのオシリ、ラブリ~♪

周りの方々はバズーカ砲みたいなカメラを構えていましたが
ああいうレンズって、軽自動車くらいするらしいですね。ヒョエ~
高すぎて欲しいという気になりません。使いこなせないだろうし。良いことです(笑)

蝶_a0098357_18231537.jpg
こちらも満開。きれいでした♪
by o-gyo-ti | 2010-03-17 19:00 | ゴム版はんこ