愛玉子的香箱

Top

ジョニー・デップ(鉛筆画風)

a0098357_16391019.jpg
いつかやりたいと前から思っていた「鉛筆画をはんこにする」に挑戦しました。
(ここんとこチャレンジ強化ウェーブが来ている模様)
黒よりも『あまぐも』か『ストーン』の方が鉛筆画っぽさ更に倍。
というわけで、これは『ストーン』で捺しています。

ちなみに元絵の記事はこちら。


a0098357_17381128.jpg
大きいのと小さいのと赤いのを並べて記念撮影。ひそひそ話をしてるみたいなんだぜ

赤いのをアップで。
a0098357_16533043.jpg
これは地層があるようなないような、はっきりしないヤツでした。


ゴム版で思い通りの線が彫ることが、ようやく出来てきた感じです。
苦手な文字はんこに挑戦したのがよかったのかも^^
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-03-20 18:00 | ゴム版はんこ