愛玉子的香箱

Top

蔵書票:黒猫(試作)

a0098357_18424673.jpg
以前作った英文はんこは、ポオの『アナベル・リー』だったのですが
ポオといえばやっぱりコレでしょう、ということで黒猫の蔵書票を。ぎゃおー!
闇の中の黒猫とかゴム版での凹彫りとか、地味~に色々チャレンジしています(笑)


ポオを初めて読んだのは小学生か中学生の時でした。
『黒猫』はかなり怖いと聞いていたので、ドキドキしながら
読んだのですが、『アモンティラードの樽』の方が怖かったなー。
そして『モルグ街の殺人』では、探偵が密室殺人の謎を解く3頁ほど手前に
完全にネタバレの挿絵が入っていて、目を疑いましたわ…^^;





a0098357_19184249.jpg
何モ出ナイ


a0098357_19195390.jpg
出タ!


a0098357_1920217.jpg
えーと。嬉しいんだがちょっと困るんだ


農園に遊びに行ってきました。子ヒツジと子ヤギがたくさんいます!
上の写真の子ヒツジは生後十二日。親が育児放棄してしまったため
人が育てているということで、めっちゃくちゃなつっこいです。可愛い~♪
あー、絶対子ヒツジと子ヤギのはんこ作るぞー!

この子以外も基本、人を見ると寄ってきます(笑)
a0098357_19233836.jpg

[PR]
by o-gyo-ti | 2010-03-25 19:30 | ゴム版はんこ