愛玉子的香箱

Top

蔵書票:子猫

a0098357_19183323.jpg
これも一応蔵書票です。意味は『この書物はわたしのもの』。
持ち手にゴム版を貼り付ける前に撮影しています。
こんなに小さなリアル猫はんこは初めてかも^^

今回の持ち手は、サイコロキャラメルサイズです。
これもコロンとした感じが好き♪
エンボス加工したので、ムクムクツヤツヤなのですが
写真に撮ったら目が真っ黒になっちゃって、ちょっと残念な感じに…(泣)
実物はもうちょいはっきりしてるんだけどなー


同じ下絵でもう一度彫りたいと思っていますが、
これだけ小さいとなんせ目が辛い^^;むむ。



さて、明日私はマラソン大会に出るわけですが
完全に練習不足です。果たして十キロ完走できるのであろーか。

今から無駄にアキレス腱を伸ばしたりしています。ドキドキ。
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-04-03 19:30 | ゴム版はんこ