愛玉子的香箱

Top

ブラッド・ピット

a0098357_18444093.jpg
ちょっとハードボイルドタッチ?

一時期、離婚するとかしないとか騒がれていましたが
結局どうなったんだろう。…してないですよね?しちゃった?

a0098357_18125840.jpg
ゴム版と色々の試し捺し。薄い色で捺すと、あまりきつくならず良い感じです。





a0098357_18571092.jpg
毛ガニー!ひゃっほー!


夫が仕事で北海道に行ったお土産です。

愛してるぜーオット!(コラ)

そのほかのお土産たち。
a0098357_190170.jpg
しろくま三昧♪

スタバの北海道限定タンブラー&マグは、よく見ると
キタキツネもいたりします。かわいい^^
しろくまガラナはもったいなくて、まだ飲んでません。

下に敷いているのはシングラーズの烏賊墨染布巾。
手前の布巾は、よーく見るとたっくさんの烏賊が!
これが本当のセピア色。めっちゃ好みだ~。

a0098357_0425280.jpg
黒いくまは大きくて凶暴なので要注意。がおー。

a0098357_2334323.jpg
函館の夜景。百万ドル~。
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-05-21 23:00 | ゴム版はんこ