愛玉子的香箱

Top

ジャック船長

a0098357_18251672.jpg


グリッド、卒業できました!フリーハンドで描けると一段と楽しい♪
本当は銃も持っていたのですが、そこまでは無理だったので丸腰です^^;





a0098357_18475510.jpg
棚田を見に行きました。
a0098357_18451794.jpg
ちょうど田植えが終わったところ。

a0098357_18532775.jpg
a0098357_1853572.jpg
これは田んぼにいたニョロいものたち。
爬虫類が嫌いな方のために小さめ画像で。
(クリックで大きくなります)


↑この写真を撮った時、私が撮っても全然逃げないのに
夫が撮ろうとすると逃げ出すので、私は「地を這うもの専門カメラマン」の
烙印を押されました(涙)そこまで好きなわけじゃないのに~

a0098357_19143768.jpg
ちなみにこちらは、自称「空を舞うもの専門」の夫による蛍の写真。なんかムカつくわー。
どうせ私が撮ったのは、真っ黒で何も写ってなかったさ…。シクシク

でも蛍は幻想的で、とてもきれいでしたよ♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-06-03 19:30 | はんこ以外のモノ