愛玉子的香箱

Top

Tulio

a0098357_19204722.jpg
日本代表の中で、個人的に応援中の闘莉王選手をゴム版で。影だらけ^^;

この人があと二人くらいいたら、ベスト4も夢ではない気がします。

でももうオウンゴールはしないでねー
相手を骨折させるのもダメよー


それにしても、いつも彫ってるメンズに比べて
首の太さと肩幅が尋常じゃないです。さすがプロ。
a0098357_19283119.jpg
彫り面。

さて、第三試合は今日の深夜というか明け方ですよね。
起きて応援したいところですが…うーむ。寝てしまいそう…





a0098357_19304133.jpg
ゴハンチョーダイ!×6。


a0098357_1931169.jpg
えーい、とりあえずこの辺に突っ込んどけ(グイグイ)

あっちでもこっちでも鳥がヒナを育てていますねー^^

ちなみに先日のセキレイはちゃんと巣立ったそうです。
しばらく駐車場で飛ぶ練習をしていたので、フラフラバサバサと
けっこう危険だったらしいですが…^^;ま、無事巣立ってよかった。
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-06-24 19:30 | ゴム版はんこ