愛玉子的香箱

Top

ブラピ

a0098357_208365.jpg


やっと涼しくなってきましたね~。片づけをしていたら
十年以上前の映画雑誌(ブラピ特集)が出てきたので、
久々の鉛筆画に挑戦。うーん、描いてないと鈍りますねぇ。
当たり前だけど。しかもなぜこんな髪型。描けん!(泣)

当時、グウィネス・パルトロウと付き合っていた彼。
それぞれのラブラブインタビューなんかも収録されていて、
読んでいてちょっぴり切なくなったのでした。



あ、話は変わりますが夫の石、出ました!
a0098357_18151656.jpg
(クリックで大きくなります)

結局水分をとるしかない、ということで、夫はせっせと
ビールを飲み、そのおかげで出てきたと大いばりなわけですが…
ビールが原因という説もあるんだぜ?


ちなみにこの石、成分分析をするとかで
お医者さんに没収されてしまいました。

夫、がっかりです(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-09-10 20:00 | はんこ以外のモノ