愛玉子的香箱

Top

悪人

a0098357_17531687.jpg

モントリオール世界映画祭の最優秀女優賞受賞、おめでとうございます~♪
と言いつつ、ブッキーの金髪に時間がかかって深津さんが手抜き(苦笑)
日本人の女優さんのつるるんむき玉子な顔ははんこにしづらい、
というのもありまして。もっと骨っぽい方が彫りやすいんだよなー。


実は、映画はまだ観ておりません。原作は読んだのですが。
内容・重量ともにとても重くて、結構読むのが辛い本でした。

ついカッとなって人を殺してしまった男と、彼を愛してしまった女。
そこに至るまでの周囲の人々の無自覚な、あるいは自覚的な悪意が
これでもかと描かれます。悪人とは誰か?そもそも悪とは何なのか?

読み終わって、どんよりと考え込んでしまう作品です…。

a0098357_1901377.jpg
彫り面。これだけ大きいと捺すのが大変。
インクもこんなちっこいバーサクラフトではまったくもって足りないため
実際は大きいバーサファインを使っています。手が真っ黒になるよー^^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-09-30 19:00 | ゴム版はんこ