愛玉子的香箱

Top

エアメール

a0098357_18321456.jpg
エアメール用はんこ。国際郵便なんて出さないんですけどね。
去年買った鳩目パンチも、ようやく出番が来た模様(笑)

波々はんこも別で作ってみました。古びた感じで。
このはんこって、消印とセットになっているものなのかな?
となると、ここに捺すのは変かなぁとも思うのですが。
よくわからないので、そこらへんは雰囲気です。


こちらは、先日衝動買いしてしまったものたち。
a0098357_1838676.jpg
マステ沼には嵌るまい、と思っていたのに(使い切れない自信あり)
でもでもっ、鳥獣戯画ですよ、奥さん!これは買うでしょう!
そしたら、他のもついポチポチっと…^^;だってかわいいんだもん


ああ、眺めているだけで楽しい♪…使おうぜ?
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-10-06 19:00 | ゴム版はんこ