愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:白くて冷たくてフワフワ?

a0098357_19584428.jpg

なんか見たことないものが降ってきたぞ?な、猫はんこ。
ゴム版と消しゴム2つの計3版です。耳と鼻は色鉛筆で。

久しぶりにゴム版を彫りましたが、根気が続かないことにびっくり。
(腕が落ちたともいう)ハサミで誤魔化していますが、周りの
切手風ギザギザが何やらひどいことになっています。
ああ、止めておけばよかったわー。削り落とそうかな。


先日の大雪の日、このあたりでは数センチ積もったのですが、街はもう大騒ぎでした。
こんな大雪は何十年ぶりらしいです。豪雪地帯にお住まいの方には申し訳ないくらい
ですが、なんせ普段はちょっと雪が舞っただけでニュースになる地域なんです^^;

a0098357_202493.jpg
早速だるまを作って並べ、iPodで記念撮影を試みる私。

はしゃぎすぎ(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2011-01-29 20:00 | ゴム版はんこ