愛玉子的香箱

Top

シロクマ

ちょっと紀州犬っぽいですが、シロクマです。

夫に見せたら、「シロクマだ」と言ってくれました。
よしっ、夕飯のハンバーグ、大きめにしちゃう♪

a0098357_1817891.jpg






夫と共通の趣味のひとつに『自転車』があります。
先日も60キロほどサイクリングしてきました。

サイクリングのとき絶対に必要なものが、水分。
こまめに補給しないと、足が動かなくなっちゃいます。

というわけで、活躍するのがこのボトルです。
a0098357_18221211.jpg


なにやらイラストが入っています。近付いてみましょう。

・・・ナゾの毛むくじゃらの生き物。これは何?
a0098357_18231695.jpg





このボトル、自転車乗りの間では『ポラーボトル』(なぜかポーラーではない)
あるいは『くまボトル』と呼ばれています。


シロクマかいっ!



ちょっと自信が付いたぞ(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-05-14 18:48 | ゴム版はんこ