愛玉子的香箱

Top

ランプ

ダイソーシリーズ(?)のはんこです。
そういえば今まで動物ばかり彫ってきたわ~と
いうことで、動物じゃないものも作ってみることにしました。

a0098357_15294396.jpg


インクが薄くなってきていますね。買わないと・・・。

最初、下書きの段階ではもっと細かい模様を
書いておいたんですが、転写した時点で
「こりゃ無理だろう」と気付いて、
彫りながら適当にデフォルメしていったという
割といい加減なはんこです(汗)。





ランプって言うくらいだから、火をつけて
使うのが本来の使い方なんでしょうけど、
どこに火をつけるんだろう?

ここでいいのかな?↓
a0098357_15334119.jpg


こういうランプって、『こすったら魔人が出てくる』
という使われ方しか見たことないですよね(笑)。
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-06-16 15:40 | ゴム版はんこ