愛玉子的香箱

Top

頂きもの♪

消しゴムはんこ仲間chimachiさんから、
素敵なものを頂きました。
(というか、おねだりして送っていただいた、という方が正しいかも^_^;)
a0098357_16152975.jpg

封筒には赤い金魚。もう一匹、右上に黒い金魚もいます。
右は封筒から出したところ。かっこいい表紙にドキドキです。


さて、表紙を開いてみると・・・
a0098357_16181784.jpg

なんと、お手製のストックブック!すごーい!


近づいてみます。
a0098357_1618531.jpg

おお~、切手がたくさん!きれいに収まっています。


切手のアップ。
a0098357_16195067.jpg

手前にある、王冠のついた鍵が、だいたいマッチ一本分の長さ。
何でこんなにきれいに彫れるんでしょう?すんげー・・・。
このオリジナリティ&クオリティ、素晴らしいです。


それから、渋かっこいいメッセージカードとシールたち。
a0098357_16255365.jpg

このシール、もったいなくて使えません!


なんとも贅沢なプレゼントです。
ありがとうございました~!
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-06-21 16:35 | いただきモノ