人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

お店はんこ(骨董店・リベンジ)

以前作ったお店はんこ、あまりにも小さすぎたので
もうちょっと近づいて、さらにお店の中からの
視点にして作ってみました。
お店はんこ(骨董店・リベンジ)_a0098357_17162149.jpg

近づきすぎたか・・・。これじゃ何屋だかわからないよ(苦笑)

本当は削ってはいけないところを
削り落としてしまっています。どこかはナイショ。
ま、なきゃないでなんとかなるさ。

この男の子、下絵の段階では
もうちょっとあどけなかったんですけどね~。
ゴム版にすると、柔らかい線を出すのが難しい・・・。





お店はんこ(骨董店・リベンジ)_a0098357_17195741.jpg

店部分とは別に書いて、トレースする時に重ねています。
こういうフワフワ頭にしたかったんだけどな~。
ずいぶん硬そうな髪になっちゃいました^_^;
by o-gyo-ti | 2007-07-19 18:01 | ゴム版はんこ