人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:子猫

夏休みはずっと出かけていたのですが、
どこも暑いですね~。40度超って、もはや日本とは思えません・・・。

そんな中、暑苦しい毛モノ彫りを久々に解禁。
猫はんこ:子猫_a0098357_19274663.jpg

あれ、触ってもダイジョブかな?


サイズは、消しゴムのタテが5センチなので、実物より
ちょっと画像が大きめになっています。

動物でも人でも、目に表情が出せないと、他がどんなに
上手く彫れても私の中では失敗作→ボツになるのですが、
今回はめずらしく、目も他の彫りも上手くできました♪自画自賛!(笑)
猫はんこ、また作ろーっと。


ま、二匹目のドジョウは大抵うまくいかないものなんですが・・・(苦笑)
by o-gyo-ti | 2007-08-17 20:07 | 消しゴムはんこ