愛玉子的香箱

Top

如雨露とポトス

今日は久しぶりのゴム版はんこを。
a0098357_16114582.jpg

ノスタルジーシリーズに加えるべく
セピアのインクで押したんですが、グレーというか緑というか
妙~な色になってしまった・・・。


モデルはウチのポトス。
a0098357_16163931.jpg

写真には写っていませんが、全部で5つあります。
最初にもらってきた時は、小さな鉢ひとつだったものが
なぜかこんなに増殖中。

こんなに増やしてどうすんだ、私。





a0098357_16191438.jpg

ゴム版が全体的に黒く写ってしまうので、
白っぽいインクをつけて撮影しています。

私にしてはちびサイズ。
もっと大きく、細かく書き込んだデザインにして
大きいはんこも作ってみたいですねぇ。

あ、でも今ゴム版の在庫がないんだっけ。
年賀状シーズンまで待たなくちゃ(涙)
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-08-29 17:36 | ゴム版はんこ