愛玉子的香箱

Top

Halloween


TRICK
OR
TREAT

a0098357_12133526.jpg





いたずらするぞ!

a0098357_12145384.jpg



ハロウィンはんこを作りました。黒一版刷り、着色は色鉛筆です。

下絵は、猫の魔法使いをイメージして描いてみました。
魔法使いなら黒猫じゃないの?とも思ったんですが
黒猫&黒服&背景黒じゃ何も見えないよ!ということで
白猫にしました。わりといいかげん。

最初、上のはんこを作って夫に見せたら
「この杖からなんかモワ~ッっと出して
攻撃してるはんこも見たい」との指令が。

じゃあ作りましょう!
ということで、なんかをモワモワ出してるはんこも。


そういえば、魔女の宅急便シリーズの最新刊が
新聞で紹介されていたのですが、
それによると、キキが二十歳を迎えたとのことです。


えええ~~!!!

なんかショックだ・・・
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-09-16 12:42 | 消しゴムはんこ