人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

発送完了!

本日、盲導犬チャリティのはんこたちを送ってきました。

こんな感じで箱詰めしてます。
発送完了!_a0098357_1754318.jpg

私の中のテーマは『ラブラブはんこ』。
開催が北海道ということで、北海道限定バージョンも。
はんこと一緒に簡単な取説も入れてみました。

五つの予定だったんですが、六つに増えてるし・・・。
ラブラドールしばりと言いましたけど
猫もやっぱり参加です!(笑)


さて、売れるかな~?でも、イベント期間中に売れなかったら
福袋にして販売してくれるので、完全に売れ残るということはないのです♪
ちょっと安心^_^;




LOVEとLABをかけてみたんですけどね。
発送完了!_a0098357_1853418.jpg

白ラブと黒ラブがラブラブ・・・

ちょっとくどかった?(笑)
by o-gyo-ti | 2007-09-19 18:57 | 消しゴムはんこ