愛玉子的香箱

Top

余りハンケシ対策委員会

a0098357_18551930.jpg
ラフっぽい感じの犬はんこ



a0098357_18562753.jpg
もひとつおまけに、ラフっぽい黒猫



『ラフっぽい』とかカッコつけてみましたが、まぁ要するに
かなり適当な落書きってことです(笑)


さて、原版はと申しますと・・・
a0098357_1858368.jpg
一円玉で隠れるサイズでした~!


普段、消しゴムをそのままの形で使うので、
余りが出ることは少ないのですが、それでも多少は
たまっていきます。対策委員会の一員として
これらを有効活用しなくてはナリマセン!
・・・ということで、出来上がったはんこたちです。

それにしても、三角形ってちょっと押しづらい・・・。




半年くらい前に作ったものですが、
コレがおそらく今までで一番ちっちゃいかと。
a0098357_1945536.jpg

ギュッと押すと線がつぶれてしまうので
やさし~く押しています。


半年に一回くらいは、こういうのを作ってみるのもいいかも。
あまりしょっちゅう作ると、目がやられそうです。(苦笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-09-27 19:15 | 消しゴムはんこ