愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:ロシアンブルー

ロシアンブルーを飼っている方にプレゼントするために
作ってみました。

a0098357_0301628.jpg
なにー?おやつ?



いつも友達にあげる時には、持ち手をつけずに
「使ったら水洗いしてね~」と言っているアバウトな私。
消しゴムはんこを知らない人の場合、力加減がわからないため
下手にティッシュで拭いたりするよりも安全なんですよね。

でも、今回はちょっとお世話になっている人なので
やっぱり持ち手をつけたほうがいいよなぁ~。
見た目もよくなるし。

悩みドコロです…。





a0098357_0311575.jpg

色鉛筆でぬると、あっという間に色々にゃんこ!(笑)
葉書に押しています。


先日ペットショップで、どう見てもシャムなのに
『ロシアンブルー』と書かれている猫がいました。
不思議に思って聞いてみると、昔シャムを
ロシアンにかけあわせていた時代があって
ごくまれに先祖がえりを起こすそうです。
両親はロシアンなのですが、血統書はつけられないとのこと。
でもお値段は、血統書つきより二万安い程度。売れるのかなぁ…?

なんだか心配になって、後日見に行ったところ
なんと『売約済み』のフダが!
よかった~♪安心しました^ ^
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-10-04 00:49 | 消しゴムはんこ