人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ローマの休日 vol.2



ローマの休日 vol.2_a0098357_18322034.jpg





↑の英語は、映画のラストで
「最も印象に残った国は?」と聞かれたアン王女が
「どの国もそれぞれ素晴らしく…」と社交辞令で
返事をしようとして、途中で言いなおした台詞。
短い言葉の中に万感の想いが込められていて、切なくなります。

前回大きめはんこを作ったせいか、今回も大きくしてしまいました。
画像がほぼ実物大です。インクをブリリアンスにしてみたら
ちょっと乗りが悪いなぁ~。

出来上がったはんこを試し押ししてみたら、誰かに似ている気が。

う~ん、オードリーじゃなくってさ、ホラホラ…

由美かおる?


違うわっ!これはオードリーよ!

と叫んでみたものの、その後はかげろうお銀(注1)と助さん(注2)
または格さん(注3)にしか見えなくなったのでした…。

ああ、また作ろ…。オードリー好きだし。



(注1)水戸黄門を助けるくのいちで、由美かおるの当たり役。
   お約束の入浴シーンが、お父さんたちの癒しとなっている。

(注2)水戸黄門のお付きの人で、印ろうを持ってないほう。

(注3)同上、印ろうを持っているほう。
by o-gyo-ti | 2007-10-11 18:58 | 消しゴムはんこ