愛玉子的香箱

Top

黒柴

たまには犬のはんこも作りたいなー
ということで、最近よく見かける黒柴を。
(流行っているんでしょうか?ウチの近所だけ?)
a0098357_17214048.jpg

本当はもう少しキリッとした顔にしたかったんだけどなぁ。
また作り直そうかしら…。

茶色のところは色鉛筆でぬっています。
このマユゲの点々がかわいくて好きだ~♪





なんだか普通の絵みたいに見えてきたので、
彫り面の写真を追加しておきます。
a0098357_18335925.jpg


余白を切り落とせばいいのにー、と
思われるかもしれませんが、裏には他のはんこが
彫ってあるので、切り落とせないんです…。


私のはんこ(自分用)は、ほとんどが両面彫り。
かさばっちゃうので、なんとなくそうなったんですが
欲しいはんこが見つからない時などは
ちょっとした神経衰弱が楽しめます。

なるべく柄を合わせて彫るようにはしているんですが、
たまに『ジャック船長の裏に子猫』とか
フェイントがあるので困ります…。
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-10-24 17:28 | 消しゴムはんこ