愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:シンガプーラ?

小さなリアル猫はんこを作ろう!と思いたち、小さな猫といえば
シンガプーラよね~♪と、作ってみたのですが…

a0098357_14564476.jpg
なんかちょっとフキゲン


この画像は実物よりちょっと大きめ。
実物は3センチ角です。

グレー系の色鉛筆がなかったため、茶色でぬったら
アビシニアンっぽくなってしまいました。
まぁいっか~。アビシニアンも好きさ。

今回は持ち手もつけてみました。
a0098357_1513549.jpg

消しゴムが若干ふくらんでいるので(!?)
きれいに捺すためには、持ち手があったほうがいいだろう
ということで、今回両面彫りはナシ。

100均消しゴムは、これだから困ります(苦笑)




a0098357_18262866.jpg

シンガプーラっぽく色をぬってみました。
…むむ~ぅ。36色入りとかの色鉛筆が欲しくなってきましたよ^ ^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-11-01 15:16 | 消しゴムはんこ