愛玉子的香箱

Top

マイ家紋

ケロさんのところで、面白いものが紹介されていたので
めずらしく連日にて書いております。

それは綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター
自分だけの家紋を作ろうというもの。面白そう~♪

さっそくやってみました。私は『桜紋』だそうです。
a0098357_18592392.gif
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが
意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々が
あなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。



家紋はかわいいし、なんだかほめられているし
これじゃ綾鷹買っちゃいそうですよ。

ちなみに旧姓でやったらこうなりました。『兎紋』
a0098357_193322.gif
くぅ~、これもかわいい!
でも、このフタみたいなのはなんだろう?

これ、友達の家紋を調べてはんこにしたら喜ばれるかもしれないですね^ ^





a0098357_1982751.gif
おー、これもすっきりとしていいじゃないですか!

えーと、これは…

『ウツボカズラ』


……ん?虫を食べるアレですか?(汗)


【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長
するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。


他の植物って…私のことかしら、やっぱり。


というわけで、ただいま夫は少々むくれております(苦笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-11-08 21:23 | はんこ以外のモノ