愛玉子的香箱

Top

飛行船

いや~12月になったからでしょうか、なんだかバタバタして
ほとんどPCに触る時間がありませんでした。
はんこも10日以上彫っていません。鈍ってそうですねぇ~。

ちょっと前に彫っておいたはんこを。ゴム版です。
a0098357_17391934.jpg
飛行船って乗ってみたいんですよね。
気球も興味はあるんですけど、こちらのほうが
多少はコントロールできそうだし。(いや、私は操縦できませんが)





a0098357_1742881.jpg

ハガキサイズのゴム版の四隅を切り落として使っています。

来年の目標に『美しく彫り残す』も入れておかないと。
最近挑戦はしているのですが、コレがなかなか難しい。
変な彫り残しなら得意(?)なんですが…^ ^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-12-06 17:50 | ゴム版はんこ