愛玉子的香箱

Top

お知らせ

私のゴム版はんこ仲間suzuさんが、個展を開かれることとなりました!

a0098357_20425277.jpg

最近流行の消しゴムはんこは、お子さんの服や小物に捺すという
使われ方が多いと思うのですが、suzuさんのはんこは
大人が使いたくなるはんこなのです。

ちょっとしたアクセントとしてファブリックに捺したり、
手紙にワンポイントで捺したり、いろいろ活躍してくれそうなはんこたち。
しかも、展示されるものはすべて一点モノという贅沢さ!
うう、ヨダレが出そうですよ。(すみません、ちょっと下品でした)


詳細はこちら。
a0098357_20461453.jpg
私もすんごく行きたいのですが、ちょっと遠いので無理なんです(涙)
ああ~、無念…。

お近くの方は、ぜひお運びくださいませ♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-12-10 00:00 | ゴム版はんこ