愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:アメショー vol.2

ピックアップ期間も終わったことだし、そろそろ
映画・ドラマはんこ以外のはんこ行ってもよろしいでしょうか?(笑)

いえ、映画はもちろん好きなんですけどね~
ずっとそればっかりだと、自分でも飽きてきちゃうんですよ^ ^;


で、何を彫ったかというと、猫です。(また?)
a0098357_20134589.jpg
はい、アメショーです。(また?!)画像は実物大。



前回彫ったときはちょっとかわいく仔ダヌキ子猫テイストに
しましたが、今回は大人バージョンで。

黒で捺して、色鉛筆で着色しています。





a0098357_20283928.jpg

色を付けないとこんな感じになります。
今回はこのままでも使えそう♪

…あ、でも黄色でぬったら虎の子どもっぽくなるかも?(笑)


ところで今日、素晴らしいものが届いていました!
胡桃の椅子さんの例のアレです^ ^
ものすごいですよ~!ムフフ♪

明日天気が良かったら撮影会だわ♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2007-12-21 20:41 | 消しゴムはんこ