愛玉子的香箱

Top

届きました!クリスマスカード&蔵書票♪

胡桃の椅子さんのところで行われていたプレゼント企画。
競争率8倍(!)の難関を運よく勝ち抜き、手にすることができました♪
ヒャッホー!すごいです!
a0098357_14295822.jpg
まずは封筒から。開けるのがモッタイナイ…。
どうにか紐を切らずに開けることができました。


a0098357_14301889.jpg
中からはあのクリスマスカードが!このツリー、すごいわぁ…。
コラージュも端のエイジングも、ため息が出そう。美しい~!


a0098357_14303956.jpg
続きまして三つ折のカード。細い紙で封がしてあるのですが、
これも切るのがイヤだったので、蒸気を当てるという
古典的なワザを駆使して、綺麗に開けることに成功。
ええ、こういうときだけは徹底的にA型です(笑)


a0098357_1430561.jpg
おお、あの踊り子さんたちです!かわいい~♪しかも、
背景が切り抜いてある!細かくて美しいなぁ…。
これもアンティーキングが施してあって、素敵な雰囲気です。


a0098357_14345858.jpg
そしてその隣りには蔵書票が。
私の写真では色があまりきれいに出ていませんが
実物はもっとシックな色調です。
質の違う紙を組み合わせてあって、とっても美しい!

a0098357_1431349.jpg
今、こんな風に額に入れて飾っています。
白い台紙しかなかったので、とりあえずそれを
使っていますが、本当はもうちょっと
クリスマスっぽくしたいな~。


届いた日の夜に、夫に「これ見て見て!すごいでしょ?」と
見せたところ「ふーん。きれいだね」と反応がイマイチ。
おかしいなーと思ってハッと気付いた私は
「ここも、ここも、ここも、全部手作りのはんこなんだよ」と
教えてあげました。

「…!ウソぉ!すっげー!マジで?!これ全部?!」

やっぱりね^ ^;市販のカードだと思ったそうです。
そう思うのも無理ないわ~、これだけ完成度高いんだもの…。


何とも素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました♪
ありがとうございます!

最後になりましたが、

皆さまに、メリークリスマス☆

[PR]
by o-gyo-ti | 2007-12-24 16:00 | いただきモノ