愛玉子的香箱

Top

犬はんこ:パピヨン

パピヨンを飼っている友達にプレゼントしたくて、
はんこを作ってみました。とりあえず試作品。画像は実物大です。
a0098357_1816090.jpg
茶色の部分は色鉛筆で。
文字は、犬だから骨っぽく書いてみたんですが
普通の字体のほうがよかったかも?骨に見えないぞ。

ただでさえ文字彫りが苦手なのに、背伸びしたがるお年頃。





a0098357_18183747.jpg
目の部分にインクが入り込んじゃって全然見えないわけですが、
雰囲気を感じてください^ ^;

来月が彼女の誕生日なので、それに合わせて送ろうと
思ったのはいいのですが、肝心のワンコの写真が
横顔とかナナメ顔しか見当たらず…。
うーん、あると思ったのになぁ。

彼女に言えば、すぐ画像を送ってくれるでしょうけど
それではサプライズにならないし。


悩み中です…。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-01-30 18:53 | 消しゴムはんこ