人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ニコール・キッドマン

ニコール・キッドマン_a0098357_22174373.jpg




彫り面はこんな感じです。
ニコール・キッドマン_a0098357_22221724.jpg



久しぶりに消しゴムを彫ったら、すっごく柔らかい!
ゴム版ばかり彫っていたからそう感じるのではなく、
本当に柔らかいんです。


そして臭い。くさい!
なんなんだこのニオイはーーー!!!



暑さのせいで腐ったとか?でも、去年はこんな風にならなかったしなぁ。
100均が品質を落としたのかな?
原因はともかく、彫っていると気分が悪くなりそうです。


ただ、異様に柔らかいため、インクの乗りは抜群。
一度で上手く捺せたことがあっただろうか?いやない。というくらい
捺すのを失敗してばかりなのに、今回は一発でベタ面がきれいに出ました。


ああ、でもくさいよー。
ごめんよニコール、こんな消しゴムに彫っちゃって…。
by o-gyo-ti | 2008-07-18 22:42 | 消しゴムはんこ