愛玉子的香箱

Top

ジョニー・デップ vol.4

a0098357_19244874.jpg




何度でも出てきます。はい、好きですとも!

私は基本タバコは嫌いですが、じょにーなら許す(何様)
…でもこれ、普通のタバコでしょうね?(汗)

夏休みは、色々と買い物を楽しんできたのですが
アコガレのあの店にも行ってきました。
a0098357_19344157.jpg
8Bの鉛筆、とっても活躍しております。ヌメ皮のキャップもお洒落♪

その上の、花びら餅みたいな形のものも鉛筆(8B)なんですよ。
ゴボウ部分が芯で、それを丸い皮ではさんで
手が汚れないようにしてあるんです。
おお~、なにやら絵が上手になりそうな素敵アイテムではありませんか!

どうやって使うのかは、また追々…^^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-08-26 19:46 | はんこ以外のモノ