愛玉子的香箱

Top

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

a0098357_22592426.jpg





そんな台詞だったような記憶がうっすらあるのですが、曖昧です。
元画像が小さめだったので、大きくしたらぼやけてしまって
細部がよくわからんかった…

何もかもがアイマイ(苦笑)

トム・クルーズ、ブラッド・ピット、アントニオ・バンデラス、
そしてリバー・フェニックスも出演する予定でしたが、撮影開始直前に
亡くなったため、その役は急遽クリスチャン・スレーターに。

美男揃い…と言いたいところですが、バンデラスは少々
気持ち悪かったな~。いや、好きなんですけど
あの人は熱い太陽と砂ぼこりが似合うラテン系なので
どーもなぁ。まぁ、出番はちょっとしかなかったからいいけど。

そして、リバーの代役がスレーターというのも
ちょっと納得がいかなかったのですが、それは仕方ないですね(涙)

しかしキャスティングよりもストーリーよりも印象に残っているのは、
やはりキルスティン・ダンスト(右側の女の子)ですかねー。
体は子供なのに、心だけ成長していくという難しい役を見事にこなして
主役二人を完全に食ってしまった感がありました。

『スパイダーマン』で再び見たときには
「あんな小さかった子が!」と、親戚の子供の成長に
びっくりするおばさんのようになってしまいましたよ。

時間が経つのって速いわ…(シミジミ)


年賀状もそろそろ考えないと…うーん…
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-11-23 23:48 | はんこ以外のモノ