愛玉子的香箱

Top

岡田くん vol.2

a0098357_214626100.jpg




再び岡田くんです。キネマ旬報の表紙から。
いつもはティッシュや綿棒でぼかすのが好きなのですが
今回はボカシなしで鉛筆のみ使用。若干ワイルドさが増したかも?



ところで先日、運転免許の更新に行ってきました。
ちなみにわたくしペーパードライバー歴が長かったため
恐怖のゴールド免許なのです(苦笑)

それで警察で手続きをしたのですが、写真を撮るときに

「レンズ見ててくださーい。(カシャ)

はい、撮りました」←この間3秒くらい


…っておい!「撮りますよ」はナシですか?いきなり過去形?!
免許センターだと結構色々言ってくれたような気がするのですが。


というわけで、目が泳いだ免許証が出来上がってきましたとさ(涙)
これを5年も使うのか…いや、5年使えるのは喜ばしいことなんですけどね…
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-12-05 22:04 | はんこ以外のモノ