愛玉子的香箱

Top

ジョニー・デップ vol.5

a0098357_1941629.jpg
a0098357_1931633.jpg
…というわけで、じょにおさんから(勝手に)投げキッスを贈ります^^






って、会社でのことなんですが。

隣の部署で、新しく人を採用したのですが
その人が何と三日で辞めちゃったそうです。

別に環境が劣悪で逃げ出したんじゃないですよ?(笑)
みんな感じが良くて仕事が出来る人ばかりだし、デスクワークだし。

でも、そんな事はこの際関係ないんです。


だってその人、初日から無断欠勤ですから。
これだけ派遣切りだの内定取り消しだの
言われている時代に、なんたるチャレンジャー…


二日目はちゃんと来たというのがまた理解不能な
ところなんですが、まぁ来ちゃったので仕方なく
1時間くらいで終わるような単純作業をやらせたら、
1日かけても終わらせることが出来ず
三日目は「もう来ません」とだけ言い残し、去っていったとのこと。

…すごいなぁ。学生時代のアルバイトから思い起こしても
初めてですよ、こんな人。なんでこんなの採っちゃったんだ、人事。


あ、ちなみに今どきの若者ではなく、30代女性だったそうです。
一度見ておきたかったなーそんなミソジ。
でも友達にはなれない気がする(苦笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-12-20 19:44 | はんこ以外のモノ