愛玉子的香箱

Top

雲竜

年末に大人買いした『そらまめ』24色。
やっと封を切ることが出来ました。う~ん、壮観♪
a0098357_18355051.jpg
バーサクラフトなので、紙・布・木に使用可です。

内側に色名シールを貼ると、上からでも見やすいと書いてあったので
早速貼ってみましたが、剥がれてきますよー?
外側に貼った方がよかったなぁ。
(画像の中に、シールが見えないものが一つありますが
剥がれたため取ろうとした際、誤って底にくっつけてしまいました。
そうなると今度は剥がれないのがマーフィーの法則)


で、開けたらまずはアレですよ。色見本。
a0098357_18362285.jpg
色は、黄色系が充実している感じですね。
こまけいこセレクションは、青系と茶系メインな感じでしたが
それぞれ津久井さんとこまさんの色の好みが出ているのかな。


こちらがほぼ実物大。↓
a0098357_18381113.jpg
消しゴムの方がインクの乗りがいいのに、こういう時に限って
なぜゴム版に、しかも雲竜型にしたのか我ながら不明。
でも、コレを見た夫から不知火のリクエストも来ておりますので
いずれ相撲シリーズが出来るかも?

ちなみに私は今、山本山を応援しています。だって名前がイイ!(笑)


*多少きれいな画像に差し替えました*
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-01-23 19:48 | ゴム版はんこ