愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:長毛子猫

a0098357_18494033.jpg
長毛種の子猫って、二頭身でかわいい^^
画像はほぼ実物大。(足跡は合成です)


この顔の猫はんこは久しぶりに彫りましたが、やっぱり楽しいです♪
彫り面はこんな感じ。
a0098357_1775190.jpg

せっかくなので、そらまめで色をまぜて捺してみましたが
どれも同じ色に見えますよ^^;
インクパッドがあまり汚れないよう、手加減しちゃってるんでしょうか。
もっとババンッ!と(?)いかなきゃダメですねー。






先月から、ジョギングを始めました。
ゆっくりペースで30分ほど走るのを、週3回くらい。
a0098357_18585515.jpg
で、一ヶ月ほどたちますと、やっぱり何か結果が欲しくなりますよね?


結果。

1キロ太りました…。


なんでだー!



そして先日、会社で血管年齢を測定するイベントをやっていたんですよ。
体重は増えたけど、こういうところに効果が出ているのでは?と
期待をこめて測ってもらったわけです。


結果。


実年齢より一才老けておりました…。



なんでだーーーっ!(涙)


私のジョギングの効果は、どこへ行ってしまったのデスカ…
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-02-09 19:26 | 消しゴムはんこ