愛玉子的香箱

Top

猫ラベル

a0098357_18153234.jpg
『日本のラベル』という本に載っていた、レトロなラベルをはんこにしました。
大きさはほぼ実物大。色鉛筆で着色しています。
下に敷いているのは、ワックスペーパーです。
ランダムにペタペタ捺したら、包装紙として使えそう♪

それにしても、人さまのデザインって素敵~^^

ただ、猫の表情は、私っぽくアレンジしています。
というか、描いているとどうしてもそうなってしまうのですが^^;






ひどい風邪を引いておりました。
このはんこも、連休前に作っていたのに
なかなかアップできず…。

38度を超す熱を出し、熱が下がったと思ったら
今度はセキが止まらなくて、そりゃもう大変でした。
みんなには「メキシコ行った?」「ダンナさん海外出張したでしょ?」
あるいはもっと直接的に「豚?」などという、
それはそれはあたたかい言葉をいただく始末。
インフルエンザじゃないってばー!

そんな最中に新幹線を乗り継いで遠出をしたので、
ちょっとこじらせてしまったようです。

遠出というのは、祖母のお葬式に参列するためだったのですが。
でも、風邪をこじらせてでも行ってよかったです。
和やかで、いいお葬式でした。いい、というのも変ですけれど。


そして一昨日辺りから、ようやく夜にセキが出なくなってきました。
これでやっとぐっすり眠れます^^長かったー!


インフルとは別に、こういう風邪が流行っているようですので
皆さんお気をつけ下さいませ。
今の時期、あらぬ疑いをかけられますからねー。


それにしても、東海地方で一番最初の患者にならなくてよかった…
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-05-23 19:11 | 消しゴムはんこ