愛玉子的香箱

Top

キャプテン・ジャック・スパロウ Vol.2

a0098357_1641561.jpg





大したことは考えてないです、きっと。


今回、初めてケント紙なるものを使ってみました。
(これまではマルマンや無印の
スケッチブックに描いています)

なんだかスベスベです!消しゴムかけてもケバケバしません!
今までは、時々鉛筆がカリカリ引っかかる感じがあって
鉛筆のせいだと思っていたのですが、紙のせいだったのね~。

ま、紙が良くなっても、描き方は相変わらず試行錯誤していますが^^;


なぜこの紙を買ったかというと、なななんと!
文房具屋が閉店セールで半額になっていたから♪(笑)
10Bとか、欲しかった鉛筆も何本か買っちゃいました。ラッキー♪
はんけしくんや練り消しも、あれば欲しかったのですが
そういう比較的高め?のものはなかったです。残念。


でも半額セールは嬉しかったけど、閉店はがっかりだ…(涙)
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-06-23 16:43 | はんこ以外のモノ