愛玉子的香箱

Top

岡田くん Vol.3

a0098357_22464115.jpg
B5サイズのケント紙を使用。両端はトリミングしています。





ちょっと思いついて、描き途中の写真を撮ってみました。
a0098357_22503984.jpg
夜撮ったから色が変だー。

ここまでで約2時間。ここからはティッシュでぼかすと
早いのですが、最近は描き込むのが面白くなってきました。
ヒマを見ては30分くらい描いて…の繰り返しで、時間はかかるのですが
それがとっても楽しい♪ついつい描きすぎて、どこでやめたらいいのか
わからなくなります。これも本当はまだ描きたい(笑)


ところで、先日私は蚊に刺されたのですが、その部分が
尋常でなく腫れ上がっています。直径5センチくらいあります。
蚊じゃないのか?なにムシなんだよー!怖いよう(泣)
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-07-11 23:17 | はんこ以外のモノ