愛玉子的香箱

Top

LEON vol.4

a0098357_19164072.jpg


画像はほぼ実物大。文字は合成です。





このたびわたくし、めでたく地層を掘り(彫り?)当てました!
地層とはなんぞや?という方のために、彫り面のスキャナ画像をアップ。
a0098357_1919842.jpg
見えますでしょうか?彫り跡のないすべすべした感じのところ。
これこそが地層です!やったーーー!!!
ウワサには聞いていましたが、今回初めて見ることが出来ました。

私のゴム版にもあったんだ…。指は痛いけど、嬉しい~♪
たて方向は(比較的)剥がれやすく、横方向は剥がれにくいというのも発見。

あー、最後の最後に発見したのがちょっと悔しいなぁ。
彫り始めてすぐ気付けば、太もものあたりもきれいに出来たかもしれないのに~。
いやいや、欲張ってはいけない。存在がわかっただけでもすごい進歩だわ。


本当はこの辺、切り落とす予定だったのですが
記念にとっておきます。いつまた掘り当てられるかわからないし(笑)
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-08-28 19:53 | ゴム版はんこ