愛玉子的香箱

Top

ジョニー・デップ(スタンプ)

a0098357_16495418.jpg
涼しくなって、なんだかやる気が出てきました^^
消しゴムはんこではいくつか作ったけど、ゴム版は初めてのジョニさん。

ちょっと視線がずれたかしら?きっと気のせいね。





a0098357_16502889.jpg
前回と同じゴム版で彫ってみたところ、やはり地層がありました!
口の周りはちょっとボコボコになりましたが
おでこと頬のあたりはうまく剥がれましたよ♪

a0098357_1732523.jpg
左側の、マチルダが入っている方が
前回と今回使ったゴム版です。


近所で売っているのは右側の方で、こちらはたくさん在庫があるのですが
左側はこれしかなく、しかもどこで買ったのか覚えていません(涙)
でも発売元も品番も同じ。ということは、リニューアルしたのかな?
どっちが新しいんだろう?見た目は左の方が新しい感じなんですが。

ともあれ、左側を売っているところを探しつつ右側の在庫も使わなくちゃ。

うむむ。
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-09-10 17:33 | ゴム版はんこ