人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玉子的香箱

Top

ぽち袋いろいろ

消楽会の今回のお題は『ぽち袋』。約一年ぶりの参加です。

会場はこちら↓
消楽会


ぽち袋いろいろ_a0098357_174232.jpg
今回、新しいはんこは一つも作っていないという手抜きえーと、エコです、再利用です!
以前買ったテンプレートも大活躍。どんどん出来上がります。

ぽち袋いろいろ_a0098357_1753774.jpg
マスキングテープをあしらってみたり。

ぽち袋いろいろ_a0098357_1775268.jpg
個人的にはオリーブの小枝のはんこを並べて捺したものが
一番気に入りました。あ、こうやって使えばいいのね!と。(遅)


普段私は彫るだけで満足してしまって、あまり活用できていないのですが
こういう機会があると、色々試すことが出来て良いですよね。

はんこ帳をめくって、どれを使おうか悩むのも楽しく
そして目当てのはんこが見つからず…(苦笑)
ついでに整理もできたし、一石三鳥?


うめちゅさん、*mocha*さん、ありがとうございました^^
by o-gyo-ti | 2009-11-27 22:50 | はんこ活用中