愛玉子的香箱

Top

スプーン

ゴム版にてスプーンを。
a0098357_16215054.jpg
柄の部分にバラの花を彫りたくて描いた図案ですが、ちょっと重たそう。
もう少し華奢なスプーンにしたかったのだけど…。リベンジはまたいずれ。

なんだか封筒が大きく見えますが、茶封筒ではありません。
これでもぽち袋サイズです。なんでだろう?目の錯覚かな?
ワックスペーパーで作った袋と、普通の紙で作った袋を二重にして
中の袋にはんこを捺しています。透けて見えつつもいい具合に
アラは隠れるという素敵アイテム。気に入ったわ!(笑)


師走かな  ゴム版硬く  なりにけり  (愛玉子 心の俳句)

ゴム版の硬さに季節の移ろいを感じる今日この頃。
そろそろストーブ出した方がいいかも。指を怪我する前にね^^;





a0098357_16443426.jpg
にょん。

a0098357_1649547.jpg
にょにょん。

a0098357_16501599.jpg
マグネットです。夫がガチャガチャで取ってきたもの。
かなりリアルで、自分で冷蔵庫にくっつけておいて後でびっくりしましたよ。

a0098357_16513321.jpg
こちらは一月ほど前に外の壁にくっついていたカエルくん。
頑張ってる割にバレバレなのを教えてあげたいところですが
ショックのあまり身投げされても困るので、こっそりと写真だけ。
ちゃんと冬眠できる場所を見つけられたかな?ちょっと心配。



さて、つい数日前のこと。ふと冷蔵庫を見ると
a0098357_16564929.jpg
にょにょにょにょ


オットーー!∑(゚∇゚|||)増えているのは何故だーッ!
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-12-03 19:30 | ゴム版はんこ