愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:みんなで猫はんこ100匹計画!

a0098357_1813621.jpg
オソルオソル…

大きさは実物大。


3月12日追記:『みんなで猫はんこ100匹計画』に参加する予定です。どうぞよしなに。


a0098357_18143513.jpg
無印のレターセットに捺してみました。ぴょこっと顔を出した感じで。
ぽち袋に捺してもよさそうだな~。(←ぽち袋熱冷めやらず)


最近、仲良し(だと思っていた)猫に猫ぱんちを食らいました。

ひと月ほど前、同じ猫に夫が猫ぱんち(連打)を食らい
あら~かわいそうに ププッ などと言っていたらこの仕打ち。

私が通ると向こうから挨拶してくるくらい仲良しだったのに。
その日はいつにも増してスリスリゴロゴロだったのに。

ただ、その前に何かうにゃうにゃ言っていたので
何かしら言いたいことがあって、それが通じなかったから
実力行使、ということだったと思うのですが…。


ああサンタさん、猫語がわかる機械をください。
[PR]
by o-gyo-ti | 2009-12-19 18:45 | 消しゴムはんこ