愛玉子的香箱

Top

猫はんこ:エコモード

a0098357_14511558.jpg
手足を体の下にしまいこんで、仕上げにシッポでくるり。
小さくなって体力温存中の猫をゴム版で。

画像はほぼ実物大、文字と足跡は合成です。

a0098357_14564054.jpg
またもや蝋引きしてみました。今回は、タグの他にミニ封筒も。
くしゃくしゃにすると、シワがいい感じによって面白い~!

ああ、何でもかんでも蝋引きしたくなる…。





a0098357_158933.jpg
ずずーん。今年も春から頭がデカい。

この堂々たる頭でどしーん!と頭突きしてくるので
体重をしっかり前に乗せていないと引っくり返る恐れあり^^;


頭突きに加えて、先日は猫ぱんちを繰り出してきた彼ですが、
この日は猫ぱんちとは何のことやら?さぁ撫でれ撫でれ!と絶好調。

a0098357_15242533.jpg
そうそう、そのタプタプしたところをゴリゴリするが良いぞ。
(カメラマンは夫。手は私です)

しばし友好を深めた後、帰ろうとすると…

a0098357_1529227.jpg
もう帰るのか?撫で足りなくないか?行っちゃうのか?
もっと撫でても良いのだぞ?


…うう、帰れないじゃないか。
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-01-15 18:37 | ゴム版はんこ