愛玉子的香箱

Top

蔵書票

a0098357_1653337.jpg
最近お気に入りの、まんまるに縮こまった猫を蔵書票にデザインしてみました。
顔がちょっと気に入らないなー。ベタ面も多すぎたし。うーん、作り直すか…。

彫っている最中に刃が折れ、家に替え刃がなかったために
しばらく放置を余儀なくされました。消しゴムならそのまま
彫っちゃいますが、ゴム版はさすがに無理^^;
ロフトですぐ買えると思ったのに、まさか売ってないとはね~。
ヤラレタ!バレンタインで売り場が変わったせいかなぁ?





a0098357_16152488.jpg
新種の巨大キノコか、あるいはツチノコか?もはや猫ではない気がする。

最初にちょっぴり薄目を開けただけで、あとはピクリともしません。
おやつを持ってない相手には、目をあける価値もないのね…トホホ
[PR]
by o-gyo-ti | 2010-02-08 18:00 | ゴム版はんこ