愛玉子的香箱

Top

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジョニー・デップ vol.3

a0098357_2351436.jpg


ジャック船長♪
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-27 00:03 | はんこ以外のモノ

舞妓haaaan!!!

ちょっと取り込んでおりまして、なかなか新しい
はんこが作れない状態が続いていますが、
半年ほど前に作ったはんこの画像を見つけたのでアップ♪
a0098357_18411492.jpg
実はこの映画、まだ観ていません。
リクエストで作ったはんこなのですが、
彼女が面白かったと言うんだから、面白い映画なんだろうな~多分。

More
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-22 18:57 | 消しゴムはんこ

猫はんこ:お手伝い

ハチワレ猫の小さなはんこを作りました。大きさは実物大。
一円玉をのせると、耳がちょっとはみ出すくらいのサイズです。
a0098357_15574617.jpg

で、何がお手伝いかというと…
a0098357_1558761.jpg
このように、気が向いたときは封をしてくれます。
(文字は合成です)

スズメでも飛んできたら、すぐそっちへ行っちゃいそうですが…(笑)

オマケ。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-16 16:46 | 消しゴムはんこ

ユージュアル・サスペクツ

a0098357_010225.jpg


おじさんはんこに挑戦。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-13 00:45 | 消しゴムはんこ

ジョニー・デップ vol.2

a0098357_22142526.jpg


またまたじょにー。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-10 22:54 | はんこ以外のモノ

ジョニー・デップ

a0098357_19134650.jpg


いとしのじょにー。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-07 15:26 | はんこ以外のモノ

薔薇

余りハンケシで小さなバラを。(ハンケシというか
私は100均消しゴム派なので、正確には『余り100均ケシ』?)
a0098357_15152395.jpg
普段のはんこが大きいから、私の中では小さいけど
一般的には普通サイズかも。画像はほぼ実物大です。


色を変えると…
a0098357_15165161.jpg
ちょっぴり画像大きめ。普通のバラやら紫のバラの人やら(笑)


今回、インクを色々変えたら
印面がだいぶ汚れてしまったので、印面の画像はナシで。
『おそうじ用ねりけし』を使ってみたのですが、
そんなにきれいにならなかったです。
やっぱり一色ごとに洗うべきだったわ…。
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-02-03 16:13 | 消しゴムはんこ

NEW

OLD