愛玉子的香箱

Top

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジョニー・デップ vol.4

a0098357_19244874.jpg


More
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-08-26 19:46 | はんこ以外のモノ

柴犬

a0098357_17453788.jpg


彫り面はこちら
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-08-21 18:23 | 消しゴムはんこ

かき氷♪(はんこ無しです)

あまりの暑さに耐えかねて、先日
美味しいと評判のかき氷のお店に行ってきました。

a0098357_1748259.jpg
こんなお店。外だけど涼しい風が吹いています。
このシチュエーション、いやでもテンションが上がるってもんですよ。


ワクワクしながら待っていると…来ました!
a0098357_17505273.jpg
ちょっと見えにくいのでアップで。
a0098357_17521877.jpg
練乳がかかっているのではありません。これ、桃なんです。
桃をピューレ状にしたものがたーっぷり♪
ところどころにある赤いものは皮部分。彩りのためかな?

これがとにかくめちゃめちゃ美味しい!
今までで一番じゃないか?というくらい。
氷はふわふわサラサラ、桃は上品に甘く
かき氷じゃなくて和菓子みたいな感じさえします。

ゆっくり味わいたいのに、あんまりぐずぐずしていると
溶けてしまうというこのジレンマ…(笑)


次回は練乳をかけた苺かき氷を食べる予定です。
家を出てから口に入るまで二時間かかるんですけどね^^;
[PR]
by o-gyo-ti | 2008-08-06 18:37 | はんこ以外のモノ

NEW

OLD